新規患者様の受け入れ制限についてお知らせ。

おおば歯科では、現在治療中の方と、定期検診の方の予約を優先的入れさせていただくため、しばらくの間、当院を全く初めての方は、ご予約をお断りさせていただくことになりました。

初診の方を3ヶ月以上お待たせする現状になってしまっている事と、休職に入る職員がいるため、受け入れを制限しないと逆に患者の皆様にご迷惑をおかけすることになってしまうためです。

 

歯科治療は治療時間・回数がかかるため、ていねいな治療をするためには、当院で診療できる人数に限界がございます。

また、当院で治療された方のお口の中がこの先もずっと健康な状態でいるために、定期検診を優先させていただいております。

そして、全く初めての方は、初診時にどうしても時間がかかるために、人数も時間も制限させていただいております。

当院での治療を希望していただいている方には大変申し訳ございませんが、御理解の程、お願いいたします。

 

今までに当院にかかったことがある方は、変わらず受付いたします。 また、混雑が解消されてきた時には、こちらのホームページでお知らせの上、受け入れ再開いたします。

 

駿東歯科医師会のリンクをバナーでつけてあります。リンク先に歯科医院一覧がありますので、よろしければご利用ください。